マンションの大規模修繕工事・機械式駐車場の鉄部塗装工事には日本一の自信があります!!ぜひお任せください。

不二の大規模修繕工事

不二の大規模修繕工事

 

建物診断を実施します!

 大規模修繕工事を実施するにあたり、まずはお住まいのマンションがどの位劣化しているか、どのような計画がベストか、どのくらいの費用が掛かるのかを、把握する必要があります。私たちは、管理組合様のすべての疑問にお答えします。

< 建物診断の流れ >

flw

現地調査

image1

 

まずは現場にお伺いさせて頂き、マンションの劣化状況や建物の仕上げ(外壁・防水・建具)の確認を行い、採寸を実施させて頂きます。現地へは塗装・防水・シーリングメーカーにて、各種仕様選定、及びご要望であれば破壊調査を実施させて頂きます。また、敷地の状況を確認し、実際に工事実施時の計画をご提案させて頂きます。

コンクリート中性化試験

image2-4

塗膜付着強度試験

image4

タイル付着強度試験

image5

シーリングひも状接着性試験

image3

 

 

わかり易い資料作り!

現地の調査が完了しましたら、次は積算業務となります。私たちは、出来だけ解り易い資料を作成し、管理組合様にご納得頂きたいと考えております。積算業務完了後、「お見積書」「建物診断報告書」をご提出させて頂きます。

 

 

詳細な工事計画、居住者様へご説明!

 私たちがご提出致しましたご提案についてご納得頂けましたら、いよいよ工事に向けての打合せが始まります。よりご満足頂ける工事にさせて頂くためには、十分な打合せが必要だと考えております。また、他の居住者様や近隣の皆さまにも、工事についてご理解を頂くことが重要です。

 

image13

image12

image14

 

 

高品質な工事をお約束します!

 大規模修繕工事は、足場・塗装・防水等のいくつもの工事を実施するため、数十人の作業員がマンションにて作業を行います。作業員1人1人が丁寧な仕事をすることで、工事全体の品質が向上すると考えております。私たちの協力会社さんは、どの会社も長くお付き合いをしている会社ばかりなので、私たちの工事に対する想いを理解している作業員さんばかりです。

<工事の流れ>

jissi

 

image15

 

お客様の笑顔(^◇^)の為に!

 安全・高品質はもとより、大規模修繕工事は居住者様が生活されている中での工事となりますので、お客様とのコミュニケーションを大切に考えております。すれ違った際には挨拶をするなど、マンション内のマナーについては徹底的に管理しております。お客様に「満足」「感謝」して頂く事を目標に、日々努力させて頂いております。

gl

挨拶!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わかりやすい広報!

b

バルコニー内私物置場の設置

 大規模修繕工事では、バルコニー内のお片付けが必須となります。私たちは、お客様のご負担を軽減出来るよう、出来る限りのお手伝いをさせて頂きます。

 

安全・安心のセキュリティ!

 大規模修繕工事におきまして、なによりも「安全」「安心」が第一です。私たちがご提供する工事は、工事期間中もお客様にご安心頂きたいと考えております。

足場専用防犯カメラ※別途有償

image20

足場専用自動施錠扉
※別途有償

image21_2

不二緊急センターの設置
※24時間365日 オペレーター受付対応

image22

 現場代理人にて、毎日点検の実施

image23

アフターフォロー

image24

 

  私たちは、工事完了後(お引渡し後)についても、お客様の「満足」「感謝」を大切に考えております。しっかりとしたアフター点検・補修を実施し、工事完了後にお客様の「満足」「感謝」を頂けることで「信頼」に繋げ、次回の鉄部塗装工事・大規模修繕工事の際に御用命頂けるよう、日々努力させて頂いております。

TEL 045-251-1281 平日・土曜日 9:00 〜 18:00

PAGETOP